ここ最近、ブログを放置プレイしすぎてしまい申し訳ありませんです~ヽ(TдT)ノ

 つたない書き込みかもしれませんが、どうかこれからもお付き合いいただけるとありがたいので

 みなさん、見捨てないでね~・゚・(ノД`;)・゚・(泣)


 話は、本題に戻して…昨日の4月14日、兄弟組合の埼玉土建青年部が第41回定期大会を開催しM書記長が代表で来賓として参加してきました☆
 一年前の大会では、担当ぽーはと共に参加して来賓あいさつをしたM書記長。

 あの頃はどういうわけか…

 M書記長があいさつ途中でフリーズしてしまう事件がありましたが今年は無事にやり遂げたのでしょうか。。。

 埼玉土建からまだ写真が届いていないので、どういう状況だったか謎に包まれていますが

 後で届くであろうブツが楽しみでゴザル

 
 そんな中、ぽーはは我らが千葉土建青年部長と久しぶりに再会し、この間の活動を伝えたり大会に向けての打合せをしておりやした。
(ちなみに部長は、この後友人の結婚式に参加。多忙の中調整してくれた事に感謝なのだ


 部長と別れた後に、一年前に再会を約束した埼玉土建青年部のみなさんの元へ電車でダッシュ!
 埼玉県へ上陸し、埼玉土建本部会館に着いた頃には

 ”議長退任”と聞こえ、ほぼ終幕状態(汗)

 大会には参加できなかったですが、その後の懇親会では総勢19名の青年が集い一年間の慰労を交わしあい、ノリで参加してくれたメンバーとも交流など、和気あいあいに行われました

 6月9日は千葉土建青年部が定期大会を開催します。

 千葉土建青年部員のみなさん

 待ってますからね~(´∀`)